Nintendo Switch発売

大人の遊戯
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は「Nintendo Switch」ニンテンドースイッチの発売日だ。

買いたいと思って1月21日だっけか?にヨドバシのWebページで頑張って注文したんだけどカートに入るのに確定まで行かずで1時間以上ポチポチ頑張った。

なのに結局買えないまま終了~マジでか

 

まぁ予約開始日だってことをすっかり忘れてのんびり昼飯食ってたりしてたのがいかんかったんだが・・・

 

そして今日発売日!これまた忘れてたわ

覚えてたら朝一でもちょっと頑張って覗いてみるとかの対応はしたのになぁ。
今が12時過ぎ。

Amazonでも値段が高くなった転売屋と思われるとこからしか買えないし電気屋では取り扱い無しになってるし。
PSVRと同じようにWebで再販したらサーバーにつながることなく完売ってなるような気もする。

かと言って実店舗だと多分並ばないと買えない。
ん~しばらく市場が落ち着くのを待つしかないのか。

ソフトも品切れになってるらしいから本体購入したのに肝心のソフトがないよって人もいるらしいぜ

タイミングを探るぜ