栄養ドリンク ゼナ

大人の遊戯
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

お正月も二日が過ぎ、みな思い思いに過ごしていることと思う。

年末の仕事の疲れが癒えないまま、勢いで遊びまくっている人もいるだろう。

せっかくの新年だ、お正月だ、少々無理してでも遊ぶのも悪くない。

だが歳には勝てない。

無理の限界ラインをきっちりと決めておいたほうがいいだろう。

 

ところで年末の仕事もピークの時、同僚が栄養ドリンクを持参していた。

それも派手なキラキラパッケージがひと際目を引く、ちょっといいやつ、ゼナだ。

自分も寝不足などの時には飲むこともあるが、もっと手頃な価格なそこそこのやつ。

そんな本気のものまでを飲んだことはない。

本人曰く、やはり違うらしい。

医薬部外品だけに効果効能を言いきっていい、やはり疲れに効くのだそうだ。

 

仕事とプライベートのどっちに重点をおくかによるが、自分ならプライベートのここぞというときに飲んでみたいと思う。

そもそもそれを必要としなくていいように時間などコントロールすればいいのだが、やらねばならないときもあるものだ。

 

そうと決まれば残りの正月休みも思いきり楽しもう。

暴飲暴食には気を付けつつ、今年もいい年にしたいと思う。