続く女優の交際報道、次はだれが、

ニュース
Pocket

ここ最近、芸能界の動きがとても激しいですね。

関ジャニの渋谷すばる脱退に始まり、TOKIOの山口達也メンバーの強制わいせつ事件とグループ脱退、そしてジャニーズ事務所の解雇。

剛力彩芽や石原さとみといった女優の熱愛報道。

意識していていなくても次から次へと目に入ってきます。

 

そしてまたしてもニュース、またまた女優の交際報道です。

今回は美人姉妹の教科書的な存在である広瀬姉妹、その姉の広瀬アリスです。

モデルとしてデビューし今は女優業に専念。

4歳下の広瀬すずとともに活躍しています。

 

広瀬アリスのお相手は、プロバスケットボール選手の田中大貴。

バスケ界のプリンスといわれている田中選手との出会いのきっかけは、昨年の9月にさかのぼります。

日本のプロバスケットボールリーグの応援サポーターに広瀬姉妹が選ばれ、そこで出会ったのがきっかけのようです。

広瀬アリスさん自身も小学時代にバスケに熱中した経験もあり、話もはずんだのではないでしょうか。

 

広瀬アリスといえば、漫画好きアニメ好きでも知られています。

結婚願望もないようなので、まだまだ若いふたりのこれからの動向にも注目ですね。

 

これだけ女優の交際報道が続くと、次はだれが、といううわさも飛び交うのではないでしょうか。

姉妹つながりで広瀬すずでしょうか、さすがにないか。

芸能界には疎いからあまりわかりませんが、こうも続くと予想大会でもしたくなるもの。

さてさて、お次は誰になるのでしょうか。