ノンスタイル 井上裕介

ニュース
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタイルの井上裕介って謹慎してたんだってね。
今日のニュースで初めて知ったわ。

なんでも昨年12月にひき逃げと過失傷害の疑いで書類送検ってなってたようだ。
タクシーに車であげ逃げしたんだって。
詳しい事件の内容についてはわからないが、書類送検となったため謹慎だったと。

今月6日に不起訴になり昨日謝罪会見が行われた。

そういえば最近見ないなぁと思ってたんだよなぁ。年末年始のお笑い番組なんかにも出てこなかったし。
当て逃げしたのが事実である以上、罪は罪。
そこから反省して一生懸命やればいいじゃないか。

ノンスタの井上と言えば松岡修造の熱い日めくりカレンダーみたいな「まいにち、ポジティヴ!」ってカレンダーを出している。
これがめちゃめちゃ売れているらしいな。

毎日をポジティブに考えている井上だからこそ、ここからの状況も前向きに捉えて頑張っていただきたい!