剛力彩芽の熱愛報道について

ニュース
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

女優の剛力彩芽の熱愛報道が話題になっています。

お相手は通販サイトZOZOTOWNの社長らしいです。

 

芸能人の熱愛って、ファンでもなければ正直なんの興味もわかないんですがw、いつも違和感があることが多いです。

今回もまさにそれ、それはずばり、「真剣に交際しています」というフレーズ。

いや、真剣じゃないなら交際にならんし、そもそも遊びですとはもっと言わんやろ、ってことです。

 

これって芸能人ならではですね。

なんていうか、真剣に、っていらないと思うんです。

取ってつけたようにしかきこえないというか、そこがなければ自然なんですが、なんかこう、とりあえず感があるというか。

うまく言えないんですが、人のにおいがしないというか、なんせ違和感があるフレーズなんですよね。

 

ちなみに剛力彩芽といえば、明石家さんまが大の剛力ファンということで話題になっていたようです。

今回の熱愛報道を受けてそれなりにショックを受けているようですが、どうやら剛力彩芽はおじさんキラーのようですねw

芸能人の真剣な交際報道、注目していきたいと思います。