サントリーと551

ニュース
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

職場に設置してある自動販売機に、最近なにやら興味深いポップが貼られています。

すでに当たりを引いた人もいるようで、ひそかに盛り上がっているようです。

 

サントリーの自販機と、肉まんで有名な551の蓬莱がコラボキャンペーンを始めました。

自販機限定で、ドリンクに551の肉まん引換券が付いているというものです。

2個セットがお店でもらえるということで、なかなか面白いキャンペーンですね。

 

普段は隣の、当たりが出ればもう1本、で買っていますが、しばらくはサントリーのほうで買おうか。

でもまだ当たりでもう1本を体験してないし、両方でいい思いをしたいなぁと欲張っております。

 

551が特別好きとか肉まんをよく食べるとか、どちらもそんなことはありませんが、当たる、というからには当てたくなるのが人情。

でもそれなら肉まんを買いにいけば、ということになりそうです。

あっ、なるほど、それがこのキャンペーンの狙いということですね。

 

普段買うことはありませんが、キャンペーンの策略に乗せられるのもたまには悪くないかもしれません。

ほかほかの肉まんが、なんとなく食べたくなってきたような気がします!