ミスタードーナツ

美味いもん
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

ミスドでおなじみのミスタードーナツ。
俺はフレンチクルーラーが大好きだ。

そんなミスタードーナツが3月15日から定番のドーナツを半分にして組み合わせたドーナツを発売するらしいぞ。

その名も「夢のドーナツ」
輪切りに半分にしてクリームが入ったり普通に半分になってトッピングされたりと種類は様々。全部で6種類の「夢のドーナツ」が販売される。

どんな種類があるのかというと
「ポン・デ&オールドファッション」
「エンゼルクリーム&ブルーベリー」
「エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム」
「ポン・デ&イーストドーナツ」
「ゴールデン&ココナツチョコレート」
「エンゼルフレンチ&アーモンドチョコクリーム」

最近はあまり行ってなかったけどノートパソコンでも持ってドーナツ食べながら仕事するのもたまにはありかな。
コーヒーのお替り自由だったし!
今でもそうなのかはわからんがなっ