ミニストップでまるごと餃子ライス

美味いもん
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

ネットでなにやら面白いものを見つけました。

コンビニのミニストップで今日から発売開始の新しいおにぎりです。

 

餃子1個を詰め込んだおにぎり、いや、画像見る限り完全にはみ出てますが、そこはいったんスルーします笑。

餃子ライス、餃子おにぎり。

見た目だけだとどう見てもまだ試作段階やろ、って突っ込みを入れたくなります。

だがそこは米と餃子、この最強タッグですから間違いないですね。

 

ミニストップが近くにないためすぐに試すことはできませんが、これから出先で見かけたらぜひチェックしておきたい一品です。

ほかにもベーコンエッグおにぎりも同時発売されており、こちらは和風出汁の醤油味がポイント、ともに注目です。

 

ちなみに餃子というと、やっぱり王将が一番身近です。

餃子と白ご飯、鉄板の組み合わせです。

にんにくが少し気になるため、毎日というわけにはいきませんが、その分週末などにガッツリいきたくなります。

 

そういえば王将の生餃子の店頭販売もよくやっていますし、ネットでも販売してますね。

まさに安くておいしい、ご飯もススム、それが王将の餃子です。

 

餃子を話題にしていると、今日は餃子の口になりました。

ミニストップの餃子ライスは次にとっておいて、今日は王将で決まり。