シャルロッテはちょっといいチョコレート

大人の遊戯
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日電車の広告においしそうなものを発見しました。

シャルロッテ、パッと見て人の名前にも見えましたが、ロッテから出ている新しいチョコレートのようです。

街の人に愛される老舗チョコレート専門店のをイメージしており、パッケージもかわいらしいものになっています。

 

そして5種類のパッケージがそれぞれスマホのアプリと連動しており、撮影することで動画が再生される仕様になっています。

5種類すべてを集めることでオリジナル壁紙をもらえるようです。

 

そういえば今日はホワイトデー。

いつもより少しいいものをプレゼントするにはピッタリの日かもしれません。

このシャルロッテ、まさに少しいいチョコレートという感じ。

またパッケージもいい話題作りになるでしょう。

 

ホワイトデーといえば、バレンタインデーに女性からもらったものを何百倍にもして返すのが取り決め、笑。

とはいっても狙いすぎたり考えすぎると大体外します。

あっ、自分の経験上の話ですが。

そういうときは、おいしいものにしていれば間違いはないでしょうし、新しいものだと話題性にも事欠きません。

甘いもの大好きなので、バレンタインデーのことを置いといても、まずは自分で食べてみたいと思います。