ぺんてる「オレンズ」

便利道具
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

4月から新しい学校や新社会人なども多いだろう。春はなかなかいい季節だな。
新しい生活が始まる時に新しいものが欲しくなるのは人間の性かもしれない。

今回新しいものにってことで気になったのが文房具。
そんな中でも、最近はシャープペンシル、いわゆるシャーペンがブームになっているみたいだぞ。

芯がくるくる回ってとがり続けるという「クルトガ」
芯が折れない「オ・レーヌ シールド」や「ゼブラ デルガード 」

そんな折れないシャーペンシリーズの1つ、ぺんてる「オレンズ」がバージョンアップだ。
それが「orenznero(オレンズネロ)」

これ実は1本3000円!高いっ!高すぎるっ
こんだけ高いシャーペンなのにめちゃ売れてるんだって

なんでそんなに売れてるんだと思う?
実は高くても売れるだけの価値があるんだぜこれ。

知れば欲しくなる。