DIVINER

大人の遊戯
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

先日お茶をしているときにふと手に取った雑誌に載っていた広告ページ。

メンズファッション通販の「DIVINER」だ。

ちょうど時期的に福袋の広告だったのだが、一部紹介されているものがなかなか安いのである。

 

帰ってから改めてパソコンでホームページを見てみた。

トップページからものすごくファンキーなにいちゃんが登場し、ちょっと違うかなと思いつつも一通り目を通してみた。

 

やはり安い、そして種類がとても豊富でなによりもホームページがとても見やすいのだ。

新作情報などももちろんだが、アウターやグッズなど、何を探したいかが一目でわかる。

またコーディネート紹介も多数あり、DIVIERのみで服が事足りるのではないかと思うほどだ。

 

おしゃれにとても無頓着な自分でさえ値段と種類をはじめすごく興味をひかれた。

季節でどんどん新しいものも展開していくだろうし、これからも注目していきたいと思う。