ブルーノ ホットプレート

便利道具
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は大親友の誕生日ということもあり、今度会うときにプレゼントでもと思い、ネットを捜索してみた。

そして料理好きの友達にぴったりのものを発見した。

 

重厚な見た目ながら、ホーロー鍋をイメージさせる真っ赤でおしゃれなホットプレート。

楽しみ上手な大人が集い、生まれたライフスタイルブランド、BRUNOのアイテムだ。

とにかくおしゃれながら、ホーロー鍋のような存在感が、ただおしゃれなだけではとどめない。

パエリアやピザやパンケーキ、そしてたこ焼きプレートも工夫次第でアヒージョに。

調理を終えたらそのまま食卓に出せる便利さも兼ね備えている。

まさにホームペーティーにもうってつけ、みんなの注目を浴びること間違いなしだ。

 

ホットプレートだけでなく、グリルポットやトースターなどもある。

どちらかというと地味な印象に落ち着きやすいキッチン家電。

ちょっと明るい華やかな色が入るだけで、ずいぶんと楽しくなるものだ。

プレゼントとしてもよく映えること間違いなしだ。

 

冬はどちらかとういと家で過ごす時間も多くなるだろう。

その時間に少しでも華を添えられれば幸いだ。