ガリガリ君 レモンティー 新作

美味いもん
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

60円の格安アイスクリームで知られる赤城乳業のガリガリ君シリーズ。

21日より新しい味、レモンティーが発売になるようだ。

イタリア産レモン果汁とスリランカ産ウバ茶の紅茶エキスを使用し、華やかな味を表現しているそうだ。

ガリガリ君といえば、一昔前に話題になったのがコーンポタージュ味だ。

発売当初は品薄になって入手が難しいときもあった。

定番のソーダやコーラもしっかりと揃えながら、なかなか前衛的な挑戦だったといえる。

今回のレモンティーは前衛的とは言えないが、味はおそらく間違いないだろう。

アイスの冷たさとレモン風味のさわやかさがきっとマッチするはずだ。

梨味に近い感じになるのでは思う。

アイス好きは、冬でもアイス、むしろ冬こそアイスという人もいる。

冬を前に楽しみがひとつ増えた。