紅白 司会 うっちゃん

芸能
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

1年を締めくくる定番のイベント、紅白歌合戦。

2017年の司会が発表された。

紅組・有村架純、白組・嵐の二宮和也、総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良だ。

早くも11月も半ばになろうとしている。

年末を意識し始めるのも当然かと思いつつ、その時の流れる早さに驚くばかりだ。

ところで大みそかの紅白歌合戦といえば、実家にいたときはこたつに入ってみんなで見たものだ。

冬のこたつに、といえばやはりみかんが外せないアイテムか。

スーパーにも売ってあるが、せっかくの年末だしいつもよりいいものを、そこで楽天で調べてみた。

出てくる出てくる、ブランド名をかかげる美味しそうなみかんたち。

中でもひときわ目を引いたものがある。

そのネーミング、「こたつみかん」だ。

後出しのように思われるのもシャクなので一応説明しておくと、楽天でみかんを検索したのは、この3行前だということ。

やはりこたつでみかんは日本人なら当たり前やろ!ということのようだ。

自宅用・ギフト用、これほど万能なものがあるだろうか。

プレゼントや贈り物としてもらって嬉しいもの、それは実用的なものの他に、自分じゃなかなか買わないいつもより少しいいものだ。

まさにこの「こたつみかん」をはじめとしたみかんはこの季節にピッタリだ。

ぜひチェックしていただきたい。