腹巻き

話題の雑貨
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日の胃薬の続きのようになり恐縮だが、今日はまた違う角度から書いてみたいと思う。

胃の調子の悪さが冷えからくるのであれば、お腹そのものを温めるのも対策のひとつだ。

そこでふと子供のころに寝るときしていたハラマキを思い出した。

当時はダサいとかわざわざという感じだったが、今はむしろほしいとも思う。

今ではその名をボディーウォーマーと横文字式になったりと、もっと普及しているように思う。

ユニクロではほぼ公式通販だけのようだが、おそらく探せばいろんなメーカーから出ているはずだ。

下着メーカーでいうとグンゼとか、アウトドアギアとしてもきっとあるはずだ。

目的はお腹を温めること、ならば金に糸目はつけない、は言い過ぎだが、値段ではなく純粋に性能重視で選びたい。

身近な人にであれば、これからの季節手軽で手ごろなプレゼントにも最適ではないか。

まずは自分に、チェックしてみようと思う。