スタバのバレンタイン

美味いもん
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

スターバックスがバレンタイン限定商品を発売するようだ。

1月24日から2月14日までの期間限定で今から待ち遠しい。

 

今年のテーマは、「“Sweet Rewards”-とことん自分を甘やかすバレンタイン‐」。

「バレンタイン チョコホリック ココ」は、コーヒーチョコレートソースとミルクでつくるココアです。

「バレンタイン チョコホリック フラペチ ーノ」は、コーヒーチョコレートソースにホワイトモカを加えたドリンク。

チョコレートチップも入っているので、食感も楽しめる一品だ。

 

さらには限定グッズも充実している。

スタバのグッズといえばタンブラーやマグカップか定番で、自分もタンブラーを愛用している。

特にこの季節は温かい飲み物を携帯できるのはとてもありがたい。

バレンタイングッズはどれもいかにもバレンタインという感じのかわいらしいものばかり。

自分で買うのもよし、プレゼントとしても外さないし喜ばれるのではないだろうか。

 

数あるカフェの中でも、やはりスタバの味はひとつ上をいくと思う。

もちろんお値段もそれなりにするものも多いが、やはりここぞというときには外さない。

発売開始になったらさっそく行ってみようと思う。