シーブリーズの青春割

便利道具
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

 

高校時代によく聴いていた音楽といえば、倉木麻衣でした。

はじめてライブというものに行ったのも倉木麻衣でしたし、まさに青春時代の音楽でした。

当時倉木麻衣とタイアップしていたのが、資生堂のシーブリーズ製品。

昔からキャンペーンや懸賞好きということもあり、必死になって買い漁っていました笑

 

そして今、そのシーブリーズが青春割というキャンペーンを実施しています。

青春割とあって対象者は中高生で、シーブリーズの製品を持って店頭で学生証と一緒に提示するというもの。

それで割引などの特典が受けられます。

ラーメンをはじめとした飲食店が多く、食べ盛りの世代にはピッタリです!

 

これから暑くなってくると、登下校はもちろん、部活動でもいっぱい青春の汗を流すことになるでしょう。

昔と違って温暖化が進んでいますし、気合いだけでどうこうできる暑さではありません。

やはり暑さや汗にはそれに見合った対応が必要になってきます。

 

学校の帰りにもいろんなところにいって青春を謳歌できるように、このキャンペーンにはそういう想いが込められているとか。

一度きりの青春ですし、若いからこそできることを思いきり楽しみたいですね♪

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シーブリーズ デオ&ウォーター 160mL
価格:658円(税込、送料別) (2018/5/1時点)