ボルボ90シリーズ

タイヤのついた乗り物
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

ボルボの90シリーズは2016年1月に日本に導入されたボルボの最上級モデル群。
2017年2月22日に新しく3モデル、

セダン「S90」
ステーションワゴン「V90」
ワゴンのクロスオーバーモデル「V90クロスカントリー」

が発表された。
ダークな感じが高級ですって雰囲気を醸し出してるからなかなかかっこいい!
値段が700万とか800万とかなのでまぁお高い買い物だわな。


それにしてもかっこいいなぁ

2020年にマツダが新開発のロータリーエンジンを搭載したRXシリーズの後継者(後継車かな)を出す予定にしているらしいから、そっちを買おうかなと悩んでたんだけど、実際に高級車を見ていると欲しくなるんだよなぁ。

大阪歩いててランボルギーニのお店があったから外から窓にへばりついて眺めてたんだけど、そんなん見てたらやっぱりお金貯めてランボルギーニにしようかなとも思うし、近くにフェラーリの店もあったから黒のフェラーリを買おう!と思ったり。

そんな金どこにもないんだけどな・・・

まぁ夢を持つのはいいことじゃないか!
欲しいと思わないと手に入らんしだな。

1つ夢を大きく持って、実現のために何をしていくかしっかり考えて行動に移すべしだな!