カゴメのつぶより野菜

美味いもん
Pocket

ようやく春を感じさせる気温になってきた今日この頃、冬は冬で魅力があるが、やはり何かと足取りが軽くなる春の到来が待ち遠しい。

寒いといろいろとめんどくさいくなりがちで、特に単身世帯では食事も適当になりがちだ。

ご飯と肉、ラーメン、うどん、栄養のバランスなど考えずに済ませることもしばしば。

春になるといろいろ活動的になるから少しは改善されるだろう。

 

そんな適当な食生活をサポートしてくれるといえば、身近なものだと野菜ジュースが思い浮かぶ。

たまに飲むこともあるのだが、正直どちらかというと苦手である。

生野菜は好きなのだが、ジュースとなると独特の味がなんとも口に残ってしまうのだ。

 

だが先日、これは!と思う!野菜ジュースに出会った。

友人宅に遊びに行ったときに、野菜ジュースって便利とわかっているけど苦手という話をしていたら、ならこれがオススメと飲ませてもらったものだ。

写メを取り忘れたことが悔やまれる、

 

野菜ジュースといえばカゴメ、そのカゴメの「つぶより野菜」というプレミアム野菜ジュースだ。

6種の国産野菜を使用した通販限定のもので、一日に必要とされる350g分の野菜を1本にギュッと濃縮した形になっている。

濃厚なだけでなく、味や甘さのバランスが絶妙で、これまでの独特の口に残る感じがまったくなく、スッと入っていった。

これなら続けられそうというか、進んで飲みたいと思ったぐらいだ。

 

通販限定ということは、店舗への輸送や広告が抑えられるため、原価にコストをかけやすいということだ。

やはり品質は間違いないだろう。

 

初回モニター価格というのもあるようだし、お得に始められるのもありがたい。

これから迎える季節の変わり目に向けて、健康な体を準備していきたい。