液晶保護シール

パソコン周辺機器
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

iphone6を使ってるんだけど液晶保護シール、シールってかガラス。が割れてしまった。
階段から落としてしまったんだーー

階段から落としたのに本体は無事だったことはほんと不幸中の幸い。
それでも当たり所が悪かったのだろうが液晶ど真ん中をどこかにぶつけてしまったらしくて割れてるんだわいな。

以前貼っていたのは「Anker GlassGuard」ってやつで、iphone5S当たりのころからお世話になってる。
フィルムにしてたんだけど傷が入ってみにくくなると張り替えないといけないのが嫌だった。
でもガラスは割れると困るし指の感覚がスムーズじゃないかもって避けてたんだけど、何かがきっかけで(忘れた)保護ガラスにしてみることにした。

 

そしたらこれが大当たり!

指紋は拭いたらすぐ消えるし拭くのもジーパンの太ももでごしごししても傷つかないから気にならない!
それからこの利便性が気に入ってずっと使ってるんだわ。

でも今日割れちゃったから新しいの買わないとだ。

また同じのにしてもいいけど、違うとこのガラスを選んで試してみるのもいいかもしれないな。
もう少ししたらiphone8を買うかもしれないからなっ